オリジナル アルミハンガー おしゃれ子供服nekofukurou 店長ブログ

  • 2015.07.14 Tuesday
  • 20:09
こんばんは(*^_^*)

大好きな ワイヤークラフト作家の『森永よし子さん』の子供ハンガー。



お店の撮影用と子供たちに、、

名前入りでオーダーさせてもらいました!



シンプルで使いやすい作風で、作品はどれも手打ちで形づくられています。

素朴で温かみのある味わいが大好きです!

子供たちにも長く大切に使って欲しい。そんな気持ちをこめて・・






お気に入りのタオルやスカーフを掛けておくのもいいですね(*^_^*)

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです!

ワイヤークラフト自体にも興味深々な今日この頃。。

ワークショップに参加したーい!!






読んでいただきましてありがとうございました!

おしゃれ子供服の通販サイトはこちらからどうぞ

→ 『nekofukurou』


ランキングにも参加しています♪気に入っていただけましたら、

下記クリックで応援していただけるとうれしいです!





今回ご紹介した『森永 よし子さん』のサイトはこちらからどうぞ。

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨