資材の街、浅草、浅草橋

  • 2016.06.29 Wednesday
  • 11:56

こんにちは(*^_^*)

次回の企画の打ち合わせの為、浅草方面に行ってきました。



観光客で賑わう浅草寺に寄り道。



スカイツリーもはじめて行きました。(のぼってはいないですが、、)




平日の昼間とは思えないくらい、ソラマチも賑わっていてびっくりです。


次回の企画は、お財布や、定期入れなど、、私が大好きな布小物を制作予定です。


生地も選りすぐりのインポート素材や、国内レース素材など、、


8月上旬には入荷予定。今から仕上がりがとっても楽しみですー!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます!

よろしければぜひチェックしてみてくださいね。

ランキングにも参加しています♪気に入っていただけましたら、

 

下記クリックで応援していただけるとうれしいです!