日暮里繊維街

  • 2015.08.21 Friday
  • 12:05
こんにちは(*^_^*)

秋冬の生地を探しに日暮里繊維街にやってきました。



といっても行くのはトマト(生地屋さん)くらいなんですが。。


開店とほぼ同時に店に到着、、いつも混み過ぎているイメージですが、

さすがに朝イチだけあって人も少なく、とっても見やすかったです。

トマトは、生地の種類別にフロアが分かれているのでとても探しやすくていいですね(*^_^*)

今回は秋冬ものなので、キルティングなどかさばる生地が多く、配送をお願いしたところ、、


なんと!他のお店の買いまわり商品も同封してくれるとのことでした(*^_^*)


しかも買い物が終わるまでお取り置きしてくれるとのことで、なんて親切なんでしょう、、!!

荷物は、明日の午前中に到着するって、至れり尽くせりです。



帰りに久しぶりに 世界堂(画材屋さん)に寄ってきました。




日本一安いかどうかは疑問ですが、さすがに画材はなんでもあります!


シルクスクリーン用のインクの種類も豊富でした(*^_^*)


最近はなんでもネットで買える時代ですが、実際にきてみると色々発見もありますね!


来週からやっと本格的に秋物製作に入ろうと、決意しました。(遅い。。がんばろう)




読んでいただきましてありがとうございました!



おしゃれ子供服の通販サイトはこちらからどうぞ

→ 『nekofukurou』




ランキングにも参加しています♪気に入っていただけましたら、



下記クリックで応援していただけるとうれしいです!















コメント
コメントする