子供と一緒に温泉旅行

  • 2015.09.09 Wednesday
  • 13:21
こんにちは(*^_^*)

関東地方は台風が接近していて湿度が高くジメジメしています。。

週末は子供5人大人5人で伊豆に温泉旅行に行ってきました。

以前働いていた職場のスタッフたちで、お互い結婚したり、

子供が産まれたり、環境が変わってもまた一緒に楽しめることがとっても嬉しいです!




三島のまちで、ゆるキャラ みしまるくんとみしまるこちゃんの

ゆるキャラグランプリの選挙運動に遭遇! 子供たちも大喜び(*^_^*)

三島駅からの移動では、ドラマごめんね青春にも出てきた 「いずっぱこ」 に乗りました。

なんと!ハートのつり革も発見!




本当にあるんですね!びっくり♡

今回泊まったのは、百笑の湯というところ。

温泉の隣にあるドーム型の宿泊施設に泊まってきました。

子供たちが騒いでも大丈夫なので快適です。



温泉も広くて露天風呂や、打たせ湯、サウナなども充実していて大満足。

子供たちのテンションもマックスで、、お昼寝もしないではしゃいだので

夜はぐっすり、、 子供たちが寝た後の女子トークも盛り上がりました♡

いつも子供たちと一緒なので、なかなかゆっくり話す機会ってないので

久しぶりにゆっくり話せてとってもよいひと時となりました。

また来年も、、恒例にしたい〜!





読んで頂きありがとうございました。

おしゃれ子供服の通販サイトはこちらからどうぞ

→ 『nekofukurou』



ランキングにも参加しています♪気に入っていただけましたら、

下記クリックで応援していただけるとうれしいです!






JUGEMテーマ:温泉に行こう

 
コメント
コメントする