金のエンゼルの景品、、開かずのカンヅメ!!

  • 2015.10.25 Sunday
  • 18:29
こんばんは(*^_^*)

先日、息子が当てた金のエンゼル!!



早速プレゼントに応募したところ、

きました!開かずのカンヅメ!




通常バージョンのおもちゃのカンヅメと

新しく登場した開かずのカンヅメを選べるということだったので、

こちらを選んだのですが、、

カンヅメを開ける工程を楽しむというコンセプトのおもちゃなので、

頑張って開けても中身は入っていないらしく、、

えー!そうなの?!と思いつつ、なぞなぞを息子と一緒に考えてみました。

しかし5歳の息子には難しすぎるな。。大人2人でもけっこう考えました。




最終的に、、けっこう笑えました(*^_^*)

ネタバレになってしまうので詳しいことはヒミツということで、、




ワルキョロちゃんから認定証も頂きました〜!!

通常バージョンの景品とどちらが良いのかは価値観によってそれぞれですが

楽しめたので大満足です(*^_^*)   またいつか当たるといいなー。。





読んで頂きありがとうございました。

おしゃれ子供服の通販サイトはこちらからどうぞ

→ 『nekofukurou』


ランキングにも参加しています♪気に入っていただけましたら、
下記クリックで応援していただけるとうれしいです!





 
コメント
コメントする