おもちゃの病院でウッディが復活!!

  • 2016.11.06 Sunday
  • 20:41

こんばんは。

 

子供たちの大好きなトイストーリーのウッディ人形。

 

お話の中に出てくる人形と全く同じ仕様で

 

後ろに付いているリングを引っ張るとおしゃべりするのですが

 

急にお話しなくなりました。。本当に突然。。

 

電池切れ?と思い電池を交換するも全く反応なし。

 

 

 

以前にバズライトイヤーもお話しなくなったことがあり、販売元のタカラトミーに

 

お問い合わせしたところ、新しいバズが送られてきた経験があるのですが

 

今回は3年以上も経っているのでさすがに無理かなあ、、と思い

 

おもちゃを直してくれるおもちゃ病院をネットで探してみました。

 

 

 

探してみると、おもちゃを直してもらえるイベントなども結構あるんですね!

 

そして、、たどり着いたのが  『Web おもちゃ クリニック』

 

早速メールしてみると、、すぐにメールが返ってきました!

 

おもちゃは入院となるので宅急便にて送ってくださいとのこと。

 

早速送ったところ、次の日には直りましたとのメールがきました!!

 

 

送られてきたウッディと一緒にカルテまで付けていただき、本当に感謝感激!! 

 

半分あきらめていたので子供たちもとっても喜んでいました!

 

しかも料金は無料。。 むしろ申し訳ないのでお支払いしたいくらいです。

 

壊れているおもちゃって、お子様のいるご家庭ならだいたいあるはず。。

 

あきらめる前にぜひ一度のぞいてみたらいかかでしょうか。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます!

よろしければぜひチェックしてみてくださいね。

ランキングにも参加しています♪気に入っていただけましたら、

 

下記クリックで応援していただけるとうれしいです!



 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:子供の遊び・創造性

コメント
コメントする